スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起薬とは異なる水溶性珪素


勃起薬を使うのはイケマセン。

でも・・・

水溶性珪素は効果的です!


勃起薬は副作用のリスクが高く、しかもEDを根本的に改善するものではありません。従って、避けるべきなのです。


しかし、体から失われてしまった珪素を補給してEDを改善するのはアリなのです。というか、高血圧や高血糖など、生活習慣病改善の観点からも望ましいのです。


EDの大きな原因の1つは、血流不足にあります。ペニスの毛細血管が拡張しにくくなっているため、血液が十分に流れ込まず、硬くならないのです。


毛細血管が拡張しにくいのは、血管の中にプラークが溜まって血管が細くなっていることや、血管自体が柔軟性を失っていることが原因です。


水溶性珪素は、血管内のプラークを取り除くとともに、結果の弾力を回復させます。


もともと、食事から十分な量の珪素を摂取できていれば、血管内のプラークも血管の硬化も、そう簡単には起こりません。でも、現代の食生活で珪素を摂取するのは、なかなか難しいんですね。


そこで注目なのが、ハイパーウモ(ハイパーUmo)です。


ハイパーウモは水溶性珪素の濃縮液であり、手軽に十分な珪素を補給することができます。活性酸素も取り除くので、老化を予防し、若さを保つ効果もあります。


また、ハイパーウモは薬ではありません。
だから、副作用を心配する必要もありません。


Men's Revival】とともに【ハイパーウモ】を併用すると、ED改善を加速することができるでしょう。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。