スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDとトレーニング


EDを改善するためのトレーニングとは?


EDの改善に役立つトレーニングがあります。
といっても、何の事はないオナニーのことです。


ただ、やり方に注意が必要です。ふつう、オナニーをするときって気持ちよくなる事ばかり考えていますよね。それでは駄目なのです。ED改善のトレーニングの場合には、いかにカチカチに硬くし、その状態を維持するかが大事なんですね。


70%の硬さとかでは不十分で、100%の硬さを目指しましょう。すぐには難しいかもしれませんが、トレーニングを続けていると100%に近づく可能性があります。


ところで、一般に男性が毎日のようにオナニーをするのは健康上よくないとされています。ED教材【Men's Revival】でも、週1~2回にとどめるように勧めています。


しかし一方で、毎日勃起させるように、とも言っています。つまり、射精は週1~2回だけれども、100%勃起は毎日するのがよい、というわけですね。これは、血流の良い状態を保つために必要ということらしいです。


それと、100%勃起を習慣化する意味もあるでしょう。習慣になっている事はいざという時(=本番)に、自然にできるものなので。


詳しいやり方は【Men's Revival】を見てください


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。